
さかもとのうそブログ

クソブログです。ツイッター感覚でつぶやきます。

3月10日の小噺

表情筋のトレーニングのしすぎで顔面筋肉痛2日目坂本です。

いやあ、昨日はいきなりみなさんのブログにお邪魔してすいません。全ては読者獲得のためです。

自分に正直に生きていくスタイルです。

さて、今日もちょっとお付き合い願いませう。

今日の話はみんな大好き北斗神拳です

f:id:sakamoto2034:20170310184653j:image

この北斗神拳使いようによっては医療に使われたりf:id:sakamoto2034:20170310185210j:image

百裂拳でアタタしたりf:id:sakamoto2034:20170310185536j:imageできるわけなんですが、この北斗神拳結構いろんなことが出来ます。

ちょっとおいさんと見ていこうか。

一、頭蓋骨に親指が刺さり指を抜くと3秒後に死ぬf:id:sakamoto2034:20170310185818p:image

初見はそのエキセントリックな殺し方に頭がついていきませんでしたが実はかなり初期の技、北斗神拳の登竜門です。

ケン曰く、3秒間は罪深さを思い知る懺悔タイムらしいです。

深く突っ込みません。次に行きましょう

ニ、かってにビルから飛び降りてしまう

f:id:sakamoto2034:20170310190350j:imagef:id:sakamoto2034:20170310190433g:image 

兄に変装していた変態にケンシロウが残悔積歩拳を叩き込むやつです。なんでかってに足が動くか?それは残悔積歩拳が足がかってに動く拳法だからです。

三、体中の関節が逆に折れ曲り始め、その度快感を感じて体の内側から破裂して死ぬ。f:id:sakamoto2034:20170310191454j:image

人間の関節が逆に曲がるときに快感を覚える特性に体内からの破裂の応用を加えたものになります。

なに言ってるのかわかんないと思いますが大丈夫ですあなたを1人にはしません。

意外と北斗神拳ってアタタだけじゃなてバライティーに富んでたでしょう?

みなさんもムカつく上司がいたら好きな北斗神拳を叩き込でやりましょう。おすすめは三番目です。

自分でできる北斗神拳のトレーニングとしては自分にボウガンで撃たれた矢を人差し指と中指で止めるトレーニングから入るのが一番簡単なようです。慣れてきたらクソ上司の右目をもらいましょう。f:id:sakamoto2034:20170310193604j:image